トラブルになった場合は消費者センターに相談を!
1 アスベストが含まれていた。
2 地中埋設物が見つかった。トラブルになった場合は消費者センターに相談をしてください。
3 地中杭が見つかった。
4 井戸が見つかった。
5 浄化槽が見つかった。
6 近隣住民からクレームを受けた。
ひよこサービスではお客様に丁寧に分かりやすく資料を持ってご説明し、お客様に心からご納得頂いてから工事契約書(工事)を交わさせて頂いております。
中には追加費用の支払いを拒んだり交渉に応じなかったりすると横暴な態度をとったり、手抜き工事をしようとする業者もいますが、そういった場合は消費者センターにご相談することをおすすめいたします。
追加工事は業者にとっても想定外の大変デリケートな問題ではございますが、ひよこサービスでは誠心誠意、お客様の立場に立って工事をさせて頂いております。ひよこサービスではお客様の意思に反する追加料金を請求することは一切ありません。